MQJ・News No.92(2017/7/20)発行しました


今号の内容は・・・、
・賛同人からのメッセージ
・MQJのオススメシネマ
・第25回MQJ総会
・ようこそキルトフレンズ
…発行回数の減少により、今号からメール会員の皆様にも郵送しております。

キャンドルパレード25周年に参加してきました




 エイズキャンドルパレード、25周年です。市役所前広場が工事の都合で使えなくなり、鴨川広場で。石田さんのメモリアルキルトと共に歩きました。河原町通りは店舗が様変わり、レッドリボンを付けて共同してくれるお店が減っていましたが四条通りは昔からのお店が多い?続けることの意味を感じました。学生さんたち、アウトリーチで頑張ってくれたそうです。

NAMES GARDEN NO.171 (2017.5.10)発行しました


 今号の内容は・・・
・2017年度キルトフレンズ大募集
・MQJのオススメ・シネマ 「ムーンライト」
・インフォメーション 薬害エイズ資料館のウェブサイト開設
・MQJスケジュール
今回は、払込用紙を同封しましたので、メール会員にも送付しています。
万一、お手元に届かない場合は、事務局までご一報ください。

MQJ・NEWS No.91(2017/2/20) を発行しました

 MQJ・NEWS No.91(2017/2/20) を発行しました。今号はの内容は・・・
・語り継ぐことの大切さ… p2
 MQJ代表・寺口からお届けします。
・賛同人からのメッセージ… p6-14
 今回は特別に根岸昌功さんがこの病との30年におよぶ闘いを振り返って執筆された講演原稿を転載します。
・ディスプレイを通して… p3-6
恒例の2件ですが、写真も盛り込んで報告します。
・MQJスケジュール… p16
 薬害エイズ裁判 和解21周年記念集会の案内です。
続きを読む